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Requirements

CUSTOMER ASSISTANT

接客・事務スタッフ

仕事内容

ホワイトハウスグループの旗艦店「オートプラネット名古屋」ショールームで接客・受付業務、営業事務をお願いします。
時には車両の説明を通して営業スタッフに橋渡しを行っていただくことも。
接客・受付から、クルマの提案、呈茶、納車準備や見積り作成といった業務を通じて、あなたのセンスで店舗の雰囲気を盛りあげていってください。

■お店のコンシエルジュとしてお客様に最高のおもてなしで、「ご満足」を提供する仕事です。
来店されたお客様のお出迎えから、クルマのご説明、お飲み物の用意、電話応対、自動車の登録に必要な書類作成、サービス入庫のお客様のアテンダントなど、接客と受付を主としておまかせします。
また、お客様へご提示する見積もりの作成、イベントの企画と実施、装飾ディスプレイによる店舗の演出といった幅広い業務に携わっていただけます。
平日は書類作成が中心、お客様が多く来店される土・日・祝日は接客がメインとなります。
社内研修など研修制度が充実しており、接客・PC作業など基礎からレクチャーいたしますので未経験の方でも安心。

店舗のムードメーカーとしてお客様、ならびに同僚からの信頼を感じられる仕事です。

※点検・車検で来店されたお客様に対応する事もあります。

応募条件

◎既卒・第二新卒歓迎
◎英語力不問
◎未経験OK

高校卒以上 / 未経験OK
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

雇用形態

正社員(試用期間あり)

給与

月給 190,600円 ~ (※想定年収 3,200,000円 ~ )
◎経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。
◎試用期間3ヵ月。特別休暇付与以外、待遇に変更はありません。

昇給機会

昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月/12月)

諸手当

◆交通費(公共交通機関利用:上限10万円/月 マイカー利用:通勤距離に応じてガソリン代に換算し支給)
◆残業手当(超過分については別途支給します)
◆出張手当
◆育児手当(子ども1人につき:月1万円 ※満3歳まで)
◆職務手当
◆役職手当
◆資格手当

福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金制度
◆確定拠出年金
◆従業員持株会制度
◆社員旅行(今まではハワイやソウルに行きました)
◆車両取得支援制度
◆携帯電話貸与
◆永年勤続表彰(5年ごとに、特別休暇と5万円分の旅行券をプレゼント)
◆車通勤可・駐車場完備
◆時短勤務制度
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆社内レクリエーション
◆社長からのプレゼント(カタログギフトや食事券など)

勤務時間

9:30~18:30
◎実働8時間、休憩60分

休日・休暇

◆週休2日制(水曜を中心に月8日以上)
◆年末年始休暇(7日前後)
◆年次有給休暇(半休取得制度あり)
◆慶弔休暇
◆特別休暇(試用期間後に適用)
◆産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
※子育てと両立させる社員も在籍しています。
◆介護休暇

勤務地

オートプラネット名古屋 Webサイト
愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1
(最寄駅:名鉄豊田線「日進駅」)
★転居を伴う転勤はありません。
★U・Iターン歓迎です。
★マイカー通勤OK!駐車場を完備しています。

応募方法

以下「応募フォーム」よりご応募ください。

応募受付後の連絡

応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

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